mixiユーザー(id:18899383)

2020年04月04日13:24

66 view

明日は鍛錬日

明日は今月最初の鍛錬日です。

コロナで色々大変ですが、浜松市は感染者が少なく平和です。
そうは言っても、街中の人は少なく、飲食店関係者は「マジヤバイ」とか言ってますね。
警戒するに越したことはないので、私も外出時にマスクすることにしました。
どこに行っても買えない状態ですが、会社のミシンで晒を縫って作ればすぐ出来るし、キッチンパーパーや換気扇フィルターとか・・・会社に不織布製品もあるから、それ切って作れば簡単だな。

それから多カラは当分封印します。
県外からのゲストも・・・滅多に来ないけど暫くはご遠慮願おう。
メンバーに県外の人がいるけど・・・リスク犯してわざわざ来ないよね。
基本はヒトカラ・・・まあ通常がヒトカラなんだけど、市内の人に限りフタカラまではOK。
ただし、普段から十分に注意している人のみ。
私が感染すると家業が終わるので気を付けないとね。
今後、浜松市の感染者がある程度まで増えたら、オケや外呑みも封印するかもしれない。

明日は赤木圭一郎の全曲歌唱をやりながら色々考えてみようと思う。

本日のオマケは、前回の「昭和ブルース」からの流れで「天地茂特集」でいきます。



6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する