mixiユーザー(id:18899383)

2020年03月30日10:17

50 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最後の鍛錬日でした。

14号室のAi部屋でヒトカラ6時間半。

客が少ない。
未使用の部屋はドアを開け放って換気に気を使っているのが分かる。
更に、使用された部屋は薄めた漂白剤で徹底洗浄している。
たいへんだと思うが、おかげで安心して利用できる。

アニソンの「ら」から歌う。
ここから先は歌える曲が少ないので、あっという間に「わ」まで終わり。
何か機械の設定と相性が悪いのか抑揚が付かなくて、音程足りても抑揚足らずで99点取れなかったのが4曲もあった。

咽喉の調子は悪くなかったが、やっぱ50曲は無理だった。
ランバトで45曲歌って99点は3曲。

「セーラー服と機関銃」 99,607
「暁に駆ける」 99,017
「あゝ人生に涙あり」 99,869

鍛錬後、久々にゲーセンに行ったら、入り口に除菌スプレーがあった・・・のだが、カラじゃん。
皆気を付けてるから減りが早いんだね。

浜松市でも感染者が一人出たというのは、BEの人も知ってたけど、細かい情報はかなり不正確だった。
私は日曜の静岡新聞の朝刊で得た情報を持っていたが、他の人とはいくらか違いがあった。
やはり正しい情報を共有することが大事だと思った。

本日のオマケは昨日のラストに歌った「昭和ブルース」にします。



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する