mixiユーザー(id:18899383)

2020年02月24日15:46

51 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最後の鍛錬日でした。

Aiの1号室でヒトカラ6時間半。

アニソンの「け」と「こ」を順歌いして、その後は色々、最後の方はクレイジーキャッツを6曲。

咽喉の調子は悪くなかった。
でも嗄れるのが早かったので、あまり高得点出せなかった。

ランバトで44曲歌って99点は5曲。

「カランコロンのうた」 99,650
「ゲゲゲの鬼太郎」 99,500
「けろっこデメタン」 99,156
「原始少年リュウが行く」 99,043
「セーラー服と機関銃」 99,157

昨日つぶやきに写真アップしたが、期間限定メニューの「チーズ揚げ餃子」は、メニューの写真で使っている器からして量が少ないと予測していたが、やはり少なかった。
あれじゃおやつ程度だな。
でも食ってみたかった・・・でも足らん・・・2品頼むのは金が勿体ない。
なのでPayPayのキャンペーンで40%バックがあるすき家で牛丼食べてからBE入りしたのでした。

これにて今月の鍛錬も終了。
来月も頑張るよ。

本日のオマケは、昨日順歌いで歌った「Daydream Romance」にします。



6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する