mixiユーザー(id:18899383)

2019年12月16日14:45

65 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

Aiではない6号室。
途中からゆい殿久々参加。

予定通り原田知世から始める。
最近精密採点Aiの低得点に慣れてたので、久々の精密採点DXでの高得点に驚く。
自分の点にビックリしててどうすんじゃい(苦笑)

咽喉の調子は、可もなく不可もなく。
序盤で違和感あったけど、何とか持ち直して最後まで歌えた。

ランバトで35曲歌って99点は4曲・・・少なかったな。

「青春の歌が聞こえる」 99,006
「あしたがすき」 99,969
「がんばれ!レッドビッキーズ」 99,074
「月光仮面は誰でしょう」 99,242

「本好きの下剋上」OPの「真っ白」は、精密で歌ってみたけど、まだ全然覚えられてなかった。
youtubeで聴いて修正しようとしたら・・・何でそのタイミングでWi-Fiが切れるんだよ。
私の契約は1GBしかないんだから、Wi-Fiがないところで動画なんて見たらヤバイって・・・。
まあとにかく「真っ白」は、まだまだ要聴き込みだね。

来週の22日は、鍛錬休みます。
夜は駅馬車のパーティーは出ます。
その結果、しげちゃんでは呑まないで、駅馬車持ち込み用のオードブルだけ受け取る算段になった。

後は29日だけか・・・歌えるの。

本日のオマケは、覚えられてなくて悔しかったので「真っ白」にします。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する