mixiユーザー(id:18899383)

2019年12月14日15:56

158 view

明日は鍛錬日

明日は今月3回目の鍛錬日です。

22日は用事で鍛錬行けないから、燃え尽きるつもりで頑張ります。
咽喉の調子が良いことを願うばかりであります。

全曲歌唱系は終わったので、明日は先週の心残りであった原田知世から始めようと思います。
熱唱するような曲がないので、何となく終盤の咽喉が枯れた後にばかり歌っていて、本来の点数が分からなかったので、明日は初っ端からやってみます。
・・・それで点数が低かったら・・・まあ、その、何だ。練度が低かったということになりますな。

それと、月末の話だけど。
毎年自分の誕生日の30日に鍛錬に行ってたんだけど、今年は前日の29日が日曜なので、30日は鍛錬なしとしました。
29日は、鍛錬とその後の「居酒屋しげちゃん」だけにして、駅馬車は欠席。
翌日の30日は、夜直接「駅馬車」行きます。

こういうパターンは初めてだなあ・・・。

まあ、外呑みも鍛錬も二日連続ではシンドイと思える歳になってしまったワケだね。


本日のオマケは、コミック版を借りて読んでる最中の「とらドラ!」のアニメOP「プレパレード」にします。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する