mixiユーザー(id:18899383)

2019年10月21日16:28

151 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

1号室で7時間。
途中まくつ殿が参加。

白鳥まゆの全曲歌唱から開始。
まあ5曲だけだからすぐ終わるさと思ってたら・・・1曲増えてた。
「島の恋娘」が配信されてた。
唯一配信されてなかった曲なので、嬉しかったのだが・・・歌い出し忘れてた。
YouTubeで聴いてみてそれから精密やったら結構思い出せたが、まだ怪しいところがあったな。
まあ、初歌いで96,436は上出来なので99点目指したいね。

全曲歌唱終了後は7曲目〜25曲目までは、マイリストの特撮を歌った。
一応全て99レパなのだが、取りこぼしだらけだった。
歌ってないとどんどん練度が落ちるな・・・。

その後は、練習中の曲歌ったり、思いつくまま気の向くままに歌ったりで過ごす。

ランバトで39曲歌って99点は6曲。

「うたかたの~love me tonight~」 99,027
「ウルトラマンA」 99,038
「江戸の黒豹」 99,383
「ハッピーアドベンチャー」 99,288
「紅孔雀のうた」 99,560
「暁に駆ける」 99,824

後半は声枯れがひどくて抑揚も音程も駄目駄目でした。

来週は紫苑が参加予定。
今月最後の鍛錬だし頑張らねば!

本日のオマケは「ハッピーアドベンチャー」にします。



あの人形って、結構デカイんだね。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する