mixiユーザー(id:18899383)

2019年10月19日13:36

106 view

明日は鍛錬日

明日は今月3回目の鍛錬日です。

白鳥まゆの全曲歌唱から始めます。
その後は、既存の99レパをメインに色々歌おう。

CD買って聴き込み始めた「オリジナル」は、まだ歌える状態ではない。
まあ、オケの画面だけでも流してみますかね。

同じくCD買った「恋は渾沌の隷也」は、一応歌えてたけど、聴き込み効果が出たかどうか確認してみよう。

「喜望峰」は、音源を持ってないと思ってたら見つけた。
昔貰ったCDに入ってたよ。
この曲は99狙っていきたいね。

明日は雨も降らないようだし、涼しくなって身体も楽だし、色々と条件が良いのだから、咽喉の調子も良いといいなあ・・・。

本日のオマケは「恋は渾沌の隷也」にします。




6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する