mixiユーザー(id:18899383)

2019年09月21日14:36

45 view

明日は鍛錬日

明日は今月4回目の鍛錬日です。

前半に咽喉の負担になる曲は歌わないと今から自分に言い聞かせる私でした。
明日は30曲目くらいまでは普通に歌えると良いなあ・・・。

明日は前回咽喉の不調で99に乗せられなかった曲をメインにやります。
歌い慣れた歌の方が咽喉には負担にならないのだよ。
それで咽喉慣らしを十分にしてから、色々な曲を歌っていこう。

今月は7月から出費が嵩んでいた分のツケが回ってきて、そこに車検と税金と決算と町内の集会所建設の寄付金があったりして、資金繰りがシンドイ。
そんな私の心の支えは「転生したらスライムだった件」小説の書籍版最新刊が28日に出ること。
kindle版はもう買えるのだけど、やっぱ本は紙派なので発売を待つのでありました。

本日のオマケは、最近小説家になろうサイトでハマっている「蜘蛛ですがなにか?」のアニメ化企画進行中PVにします。



6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する