mixiユーザー(id:18899383)

2019年08月24日13:47

83 view

明日は鍛錬日

明日は今月最後の鍛錬日です。

今月は99に乗せた曲が極端に少ないんですが・・・まあ、いいか。
明日99曲をむきになって歌うのも疲れるし、来月頑張りますよっと。

明日もジャンル問わず色々歌おうと思います。

鍛錬終了後にいつも行く居酒屋で漫画を借りることが多い。
先週は「Re:ゼロから始める異世界生活」を借りてきた。
読み始めてみたら・・・何か分かりにくい。
良く見たら「第3章」じゃないか。
せめて基本設定くらいは分からなきゃイカンと、Amazonプライムでアニメ版を見る。
まだ3話までしか見てないが・・・成程、大体分かった。
暫くはアニメ優先気味で見ていくか。

本日のオマケは「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」EDの原曲「パタパタママ」にします。



7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する