mixiユーザー(id:18899383)

2019年06月17日13:29

79 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ6時間半。

咽喉の調子はやや不調。

アニソンの「ひ」を歌いながら、既存の99レパを歌っていきました。
新規候補になりそうなのは「ふしぎなメルモ」のED「幸せをはこぶメルモ」かな?
順歌いで歌ってみたら、思い切り忘れてて79点だったので「これじゃイカン」と精密でチェックしてから歌い直したら96点だった。
もう少し時間をかけて修正すれば99狙えそうな気がする。

ランバトで40曲歌って99点は4曲。
最後まで99を保てない曲が多くてガッカリバッド(下向き矢印)

「アマゾンライダーここにあり」 99,393
「Long Long ago,20th Century」 99,033
「オレンジのダンシング」 99,994
「赤い衝撃」 99,332

久々にクワド出したからまあイイか。

ランバトを40曲で終えた後は、精密で中島みゆき歌ってみた。
最低音が「低ミ」の曲が何曲かあったけど・・・結構出るモノだね。

本日のオマケは「幸せをはこぶメルモ」にします。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る