mixiユーザー(id:18899383)

2018年06月18日13:56

81 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

チャーリーが参加。

早い時間から参加者が居たので、録音と新規99執着歌唱はやめました。

音程性能の悪い日で、更に咽喉の調子も悪かった。
医者に行くとか禁煙するとかを検討中。

チャーリーに前回マイクコントロール教えたら飛躍的に点数が上昇したので、今日は初99もあるかと思ったが・・・出来なくなっとるやないかいあせあせ(飛び散る汗)
しかも初っ端にキーのメチャ高い曲歌って咽喉潰すし・・・何考えてるんだふらふら

そういう私も、音程不足による98点止まりが多かったし、新規候補では「惜しい」とはとても言えないレベルで駄目だった。
人の事をどうこう言える状態じゃないな。

ランバトで47曲歌って99点は6曲。

「Long Long ago,20th Century」 99,155
「青春の歌が聞こえる」 99,279
「あゝ人生に涙あり」 99,445
「お先にシルブプレ」 99,059
「ラ・セーヌの星」 99,082
「カランコロンのうた」 99,348

終盤は作曲者と作詞者で曲を選んでいったが「ミスターアンデルセン」あたりから行き詰った。
仕方なく小林亜星まで戻ってやり直したりもしてた。
声はガラガラだったが、力まず歌ったせいか、良い点が出た曲もあって楽しめた。

本日のオマケは、昨日の46曲目「妖怪にご用心」にします。



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する