mixiユーザー(id:18899383)

2018年06月16日14:01

82 view

明日は鍛錬日

明日は今月3回目の鍛錬日です。

新規99が暫く出てないので、積極的に狙っていきます。
ここのところ体調(咽喉も含む)が悪かったり、テンションが下がってたりで、新規に執着出来なかったので、明日こそは何とかしたい。

録音も長いコトやってないなあ・・・。
でも、こればかりは咽喉の調子が良くないと出来ないしね。
DAMともボーカル用に、赤木圭一郎の曲を何か録りたいんだけど、どうなるかな?
たまには取らないとDAMともの有料コースがムダ金になるしね。

今日の昼前から響声破笛丸料を飲んでるけど、明日はどうなるか・・・。

本日のオマケは「天国にいちばん近い島」にしよう。好きな歌なんだけど、点数良かったコトないな。



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する