mixiユーザー(id:18899383)

2018年06月11日13:59

85 view

昨日の鍛錬

昨日は今月2回目の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ6時間半。

朝から鼻水が止まらない・・・店に入ってからも駄目だったので、仕方なく常備している鼻炎の薬を飲んだけど・・・コレ使うと咽喉が嗄れるのが早いんだよね。
更に今回は眠気が凄く出て、1曲歌って5分仮眠とかやってたりもした。

赤木圭一郎の全曲歌唱から始める。
久々に99乗った曲もあって「今日は期待できるな」と思ったら、その後がボロボロ。
鉄板曲の「夕日と拳銃」や「霧笛が俺を呼んでいる」で何度かの歌い直しをやるハメになる。

咽喉が終わる前に歌っておこうと赤木曲の間に挟んだ新規99候補の「君よ抱かれて熱くなれ」も低調に終わる。

赤木曲終了後は、白鳥まゆの全曲歌唱(5曲)。
コレも駄目だった5曲中3曲も99レパがあるのに全滅。

39曲目からは高得点を諦めてプリキュアの画像付き曲を歌ってのんびりした。

ランバトでで46曲歌って99点は5曲。

「海の情事に賭けろ」 99,009
「夕日と拳銃」 99,121
「メロスのように」 99,090
「忍者マーチ」 99,860
「霧笛が俺を呼んでいる」 99,212

日曜に体調のピークが来るようにするのは難しい。
仕事が滞っても困るしね。

本日のオマケは「DANZEN!ふたりはプリキュア」の着ぐるみのヤツにしますかね。



6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する