mixiユーザー(id:18899383)

2018年06月04日14:08

93 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最初の鍛錬日でした。

1号室で6時間半。
まくつ殿、紫苑殿とチャーリーの長男の考輝。

紫苑と考輝の年齢合わせても私に届かないし、二人とも親が私より年下・・・う〜む。
ボカロ好きな二人を引き合わせれたのは良い事であったと思う。

考輝は音程が94%超える曲が複数あったし、紫苑も92%に達する曲がある。
二人とも音程性能は良いのだが、抑揚が足らん。
マイクコントロールを教えてみたが、なかなか上手くいかないようだ。
まあ、その内出来るようになるだろう。

ランバトで28曲歌って99点は10曲。

「追憶」 99,438
「アマゾンライダーここにあり」 99,427
「月迷風影」 99,278
「ザ・ガードマンの歌」 99,078
「レッツゴー!!ライダーキック」 99,076
「快傑ハリマオの歌」 99,223
「月光仮面は誰でしょう」 99,001
「ジャンボーグA」 99,461
「赤い衝撃」 99,068
「セーラー服と機関銃」 99,175

咽喉の調子が良くなかった。
「君よ抱かれて熱くなれ」の終盤で声が引っ掛からなきゃ99を保てて新規いけたのになあ・・・。

プリキュアの前作「キラプリ」のOP&EDに画像が付いた。
やっぱ画像があった方が楽しいね。

本日のオマケは「ジャンボーグA」にするか・・・確かオマケに使ったことなかったと思う。



9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する