mixiユーザー(id:18899383)

2018年06月02日13:51

88 view

明日は鍛錬日

明日は今月最後の鍛錬日です。

月初めなんで赤木圭一郎の全曲歌唱と言いたいところですが、明日の参加者(2名)はメンバーでも最年少の組み合わせ。
23歳と20歳か・・・赤木ばかり歌うワケにもいかんな。
全曲にこだわらず、チョコチョコと混ぜ込んで歌います。

2人ともボカロ好きだそうだが、私はボカロは全然駄目。
でも気に入る曲もあるかもしれないので、それは楽しみ。
未知の曲に触れるのもまた興味深いね。
オケで自分が知らない曲を歌われると不機嫌になる人って何なんだろね?
どんだけ心が狭いのかと思ってしまう。

本日のオマケは「ドレミファロンド」にします。私が知ってる唯一のボカロ曲。



7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する