mixiユーザー(id:18899383)

2015年06月27日13:40

247 view

明日は鍛錬日

明日は今月最後の鍛錬日です。

「MIRACLE RUSH」の底上げは無理っぽい・・・事故のせいで代車つかってるけど、カーステがカセット仕様なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
車の中での聴き込みできないから無理だ。
そのかわりと言ってはなんだが、古いカセット引っ張り出して聴いてます。
エノケンが秀逸ですなウッシッシ

月末で疲れが溜まってる(今月はヒマだったのにねえ・・・)のか、気力が減退気味なので、新規狙いとか考えずに、気の向くままに色んなジャンルを歌ってみようと思ってます。

本日のオマケは「エノケンのダイナ」にしますか。
複数オケの時に、誰かが「ウルトラマンダイナ」を歌った後に歌えばウケるかなウッシッシ




ちなみにDAMには未配信です。

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する