mixiユーザー(id:18899383)

2015年06月22日13:39

157 view

昨日の鍛錬

昨日は今月3回目の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ・・・と思ってたら、15時頃に駅馬車のチャ氏が合流しました。

その時点では既に、ランバト初歌いとなる2曲は済んでたので、テーブルの上に「浜松市歌」の譜面広げて(1枚では収まらないんですよね)、画面を全く見ずに歌うという珍妙な場面は見られずに済んだのでありました。

ランバト初歌い結果

「浜松市歌」 92,135
「MIRACLE RUSH」 91,290

どちらも満足する出来ではありませんでした。
「浜松市歌」は、さっさとCDに録音して車の中で聴き込み出来るようにしないといけないな。

ランバトでは42曲を歌って99点は7曲。
チャ氏の要望もあって、今月既に99点乗せてた曲も2曲歌ったのも含みます。

「ウルトラマンのうた」 99,073
「太陽がくれた季節」 99,159
「チュラサン娘」 99,327
「セーラー服と機関銃」 99,007
「アマゾンダダダ!!」 99,013
「霧笛が俺を呼んでいる」 99,237
「ザ・ガードマンの歌」 99,274

チャ氏は、滅多に歌いに出れないのでテンションが高く、力み過ぎたらしい。
3曲で咽喉がイカレる始末・・・その後回復したが、どんだけ力んでたんだろねウッシッシ

さて、今月の鍛錬もあと1回か・・・頑張らないとね。


本日のオマケは私のマイミクさんでもある白鳥まゆさんの「星の数ほど」にします。
この曲はランバト参加人数が少ないんだよね・・・昨日歌ったら先客がいたんで「おっ!」とか思ったら、歌ってたのが赤座殿だったんで吹いた。




12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する