mixiユーザー(id:18899383)

2015年06月20日10:37

112 view

明日は鍛錬日

明日は今月3回目の鍛錬日です。

録音の予定は・・・ないなあ・・・気まぐれに何か録るかもしれないけど、今のところ予定がないです。

「MIRACLE RUSH」「浜松市歌」は、今まで精密のみでしたが、明日はランバトで歌ってみよう。
先ずは90点以上を目指す。

その他は、まだ歌ってない既存99レパと新規狙い。
新規がなあ・・・何か出る気しないな。
それでもまあ、喘息が治まってきてるのがありがたい。
先週はヒドイものだったからね。


本日のオマケは「魔女っ子チックル」のOPにします。若い頃の堀江さんが可愛いですなあ・・・。
そういえば、この曲の振り付けはピンクレディーの振り付けやってた土居 甫さんだったと記憶してたが・・・記憶に自信がないあせあせ(飛び散る汗)


11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する