mixiユーザー(id:18899383)

2015年06月15日16:45

263 view

昨日の鍛錬

昨日は今月2回目の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ5時間半。

「浜松市歌」「MIRACLE RUSH」を精密で歌ってみましたが、どちらも「まだまだ」ってカンジでした。
ゆっくり覚えていくか。

気管支の炎症が出てるのか、単に喘息なのかは分からんが、咳と痰がヒドかった。
咳止めのシール式の薬持ってたので、使ってみたが効果ナシ・・・よく見たら使用期限が1年前で切れてたたらーっ(汗)
前に医者で処方されたのを「いつか役に立つかも」と保管して鍛錬の時には持っていくようにしてたのだが、こりゃ駄目だね。

ランバトで30曲超えた頃から呼吸音がゼイゼイいってたので、熱唱しなくてよい低音曲ということで山口百恵歌ってました。

ランバトでは47曲を歌って、99点は7曲。

「忍者マーチ」 99,250
「ウルトラマンA」 99,007
「Long Long ago,20th Century」 99,039
「おれは洸だ」 99,429
「ザ・ガードマンの歌」 99,010
「カランコロンのうた」 99,016
「七色仮面の歌」 99,008

・・・ループ負けしまくりでしたな。

来週には回復してるとイイなあ・・・。


本日のオマケは昨日歌った山口百恵の「湖の決心」にします。




12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する