mixiユーザー(id:18899383)

2015年06月08日20:43

133 view

昨日の鍛錬

昨日は今月最初の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ5時間半。

月初め恒例の赤木圭一郎全曲歌唱をやってきました。
曲数は22曲ですが、精密やったり歌い直しをしたりで、40曲弱になってたと思います。
そこまでで、かなり体力を消耗してしまいました。

そのせいで、赤木曲以外は19曲しか歌えませんでした。

ランバトでは48曲を歌って99点は10曲。

「霧笛が俺を呼んでいる」 99,137
「夕陽と拳銃」 99,483
「流転」 99,139
「追憶」 99,229
「特捜隊の歌」 99,121
「ひとり旅」 99,654
「月迷風影」 99,272
「戦え!仮面ライダーV3」 99,010
「アマゾンライダーここにあり」 99,201
「ジャンボーグA」 99,349

土曜の日記で触れた「パタリロ!」は92,397点・・・これでも昔よりは点が出てるのかな?
精密も91点くらいだったし、相性良くないかもね。

鉄板の曲で99に乗せ損なったりしたし、調子は良くなかったかもしれません。
来週は頑張ります。

本日のオマケは、私の世代には懐かしいドリフターズのメドレーにします。



12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する