mixiユーザー(id:18899383)

2015年06月01日18:54

133 view

昨日の鍛錬&録音

昨日は5月最後の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ5時間半。

リクエスト貰ってた「ひとり/渡哲也」を録りました。
指定が生音で、採点が無かったんで好きな様に歌ってます。
それともう1曲「笑えないピエロ/蓑谷雅彦」を録りました。
昔やってたドラマの主題歌なんですが、大学の頃によく車の運転中に歌っていた曲です。
あの頃は原曲キーで楽に歌えてましたが、今は♭4ですねあせあせ(飛び散る汗)
公開処理はしてあるので、公開されたら宜しく。

ランバトでは35曲を歌って99点は1曲だけ。

「ラ・セーヌの星」 99,307

最初の録音で体力使ってしまったのと、色々な曲を試しに歌ってみようと「精密→ランバト」を延々とやってたので、かなり咽喉がイカレました。
精密も足せば60曲超えてたんじゃないかな?

そんな中で多分初歌いなのは「宇宙で恋は☆るるんルーン」ですか・・・何でコレ歌おうと思ったのかは謎ですが、店は駄目駄目でした。

久々に歌ったのは「まほろば伝説」「地球へ・・・」「スーパーきんぎょ」「男一匹ガキ大将」・・・点が伸びてたのもあれば、変わらなかったのもありましたね。

今月は日曜が4回だけだから、歌う曲も考えて組み立てないといけないなあ・・・。


本日のオマケは昨日録音した「笑えないピエロ」にします。



10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する