mixiユーザー(id:1888727)

2020年03月16日20:59

66 view

アスカファン、早希ファンとして回復を祈ります

桜 稲垣早希が子宮内膜症公表「初めて知りました」
2020年03月16日 13:40 日刊スポーツ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6010720

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカのものまねで知られるピン芸人で、2月に第1子男児を出産した桜 稲垣早希(36)が、子宮内膜症と診断されたことを公表した。

稲垣は16日、ツイッターを更新し、「今回の妊娠で自分が子宮内膜症だということを初めて知りました」と告白。「どおりで今まで生理痛ひどいわけか…と納得しました。月経の度にひどくなる病気だと知ってこれから先不安ですが閉経まで付き合っていきます」としつつも、「あの痛みがまた来ると思うと嫌だぁぁぁ」と、“号泣”の絵文字を添えて率直な思いを吐露した。

稲垣は昨年2月に会社員の一般男性と結婚。今年2月4日に長男を出産した。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る