mixiユーザー(id:1887933)

2020年09月30日01:54

26 view

座敷わらし? いたずらの神様?

げっそり朝から今日の1日がめちゃくちゃ・・。
28日の日記が更新されてなかったのに気づいた直後・・・インターネットが接続しなくなった・・・・8時すぎ・・。

何度も電源を抜いてみるが・・・・復旧しない・・・・
いつもの電気屋さんにラインして尋ねたら、NTTかな?と言われ・・・・
固定電話も不通になってしまっているため、使い慣れない携帯から電話をかけて・・ほぼ10分待ち・・・・

待ちながら掃除をしてたら、動かした荷物で足首の血管が集まったところをぶつけて、
しばらく痛いなぁと思いつつも掃除機をかけてたけど・・・あまりにも痛いので見てみると
結構な出血・・しかも紫色になってる・・・

結局 NTTからの連絡待ち・・・・おひるすぎてもかからない・・・お買い物にも行けない

2時前になってもかかってこないので・・・仕方ない・・・夕食のものだけでも買うか・・・と買い物に行ったら・・・帰り道に電話・・・

タイミングよく取れなくて・・・かけなおすと・・・・またまた・・・・10分待ち

VDSLの交換で・・・電報担当の人が届けてくれるって・・・・やれやれ・・・これで
何とかなるかと思ったら

準備した まつたけごはんの水加減・・きちんと計ったのに・・・柔らかすぎた・・・涙

私の靴下の片方が見つからない・・・昨日履いたのを洗濯したはず・・・ベランダにも洗濯槽の中にもお風呂場周辺にもない・・・片方どこにいったぁ〜〜

という なにかいたずらされたような・・・一日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る