mixiユーザー(id:1887933)

2020年06月07日07:50

59 view

違和感

げっそり美容院に行くにはやはりリスクを感じるが・・・ぼさぼさ頭になるわけにもいかず、前回とできるだけ期間をあけたつもりだけど・・・・・あ〜〜いくかぁ〜〜と・・・

検温、消毒、ロッカーのカギの管理はきちんとやっていただきましたが・・・

いざシャンプーとなると・・・席を移動してからのシャンプー台の前で待たされて・・・
窓もなく、換気ができない空間・・・2.5m 四角の中に大人が6人いますけどね・・・
そして 人一人が通れるくらいの間隔で置かれたシャンプー台で両脇には大柄な男性がシャンプー中ですけど・・・・奥はがらがらなのに・・・いやだわぁ〜〜
そして この男性たちのスニーカーの汚いこと・・・・

できるだけ配慮いたしますからと言われても・・・これではねぇ・・・・と違和感を感じるのは私だけか????

こじんまりした美容院にかえようかな???

美容院に行かなくてもいいような長さにはまだまだだし・・・。
伸ばす方向でと言ったのに・・・切られてるし・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る