mixiユーザー(id:1887933)

2020年06月01日08:23

86 view

あぶない・・・

げっそりデパートの7階にある郵便局へ行き、エスカレーターに乗ろうとすると寝具売り場のベットや楽ちん椅子の展示のあたりを通り抜けるのですが・・・おばさんが寝ている・・・熟睡してるように見えるけど・・・・ダメでしょうよ・・・と思いながら・・・

足早に通り過ぎ・・・・薬局へハンドソープを見にったら、またおばさんがマスカラのテストを使って化粧している・・・・これもダメでしょうよ・・・・目は注意しないと・・・と思いながら・・・・またまた 足早に通り過ぎて・・・・

割と多くの人がマスクをずらして、食べ歩き・・・・こわいこわい・・・
そして ブラブラ買いの人が増えたみたいな気がする・・・行く手が阻まれる・・・

気にしすぎかもしれないけど・・・・もらいたくはない!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る