mixiユーザー(id:1887933)

2020年03月29日08:26

51 view

もぉ〜〜

げっそり〇〇でトイレットペーパーを注文しても欠品でここ3週間届いていない・・・品物は十分ありますからと報道されていたので、買いあさることはしなかったけれど・・・

各注文書で1点限りと書いてあるので、それを守って1点しか注文してないのに、毎週来ないとなると・・・話はちがってくる

家にいる時間が長くなると・・・そうは言っていられなくなってきた・・・この先 注文してもいつ欠品でなくなるのかわからない・・・

仕事帰りにコンビニに寄ったら、某メーカーのリーゾナブルなお値段で置いてあったので、とうとう買いました。

もぉ〜〜 

ちょっと○○に不信感と思っていたら、注文していた「はるか」6個のうち3個が痛んでた・・・・

物流等々大変なのはわかるけど、いい加減な商売しちゃいけないな・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る