mixiユーザー(id:1887933)

2020年03月28日08:31

49 view

迷う

げっそり3月26日に買った調理パンに石が入っていた。

ひとかじりしたら ガリッ!! あまりの音の大きさにびっくりしてのみこんじゃいました。
怪しいと思って かじったところを ほじほじしてみると・・・でてきたぁ〜〜 石!!
水槽の底に沈んでいそうなやつ・・。

大事に取って、もらっていたカードに調理パンのラベルで貼り付けて、レシートもくっつけて 取ってあるけど・・・
のみこんじゃった石とこの取り出した石で2個 入っていたということ・・。

持って行く・・・持って行かない・・・どうする??・・・迷ってるけど
内心 おもしろくない・・・。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る