mixiユーザー(id:1887933)

2020年02月17日04:38

177 view

のんびり???

バスケットボール試験も終わったので、午後からはバスケットライブやJスポーツでバスケ三昧・・。
島根がB1にいったおかけで、坂田選手をテレビで観られる・・・。

広島は山形に行っているけど、ハーフタイムにお笑い芸人さんが出たりして盛り上げてる・・・
入場者数が少ないけど、頑張って会場を盛り上げようとしてるんだなぁと企業努力がわかるねぇ・・・

ただパフォーマンスの内容はいまいち盛り上がらず・・・練習時間になっても終わらないものだから・・・広島チームは椅子に座って、待ち状態・・失笑してる・・。

そんなことも楽しみながら・・・・
アグレッシブに攻めてくる山形さんにはらはらしながら・・・観戦。
今日も勝ちました・・・・よかった・・・。

こんな時間の使い方・・・・久しぶりだけど・・・いいのかなぁ・・・・
やっぱり また勉強しよう・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る