mixiユーザー(id:1887933)

2020年02月17日04:18

41 view

郵便

郵便局朝から友人のお誕生日のプレゼントを包んだり、カードを書いたり、外国の友人に桜のカードを書いたりしていて、本当は10時には郵便局に行く予定が・・・お昼前だし・・。

デパートの7階に広島東郵便局が移転してから、日曜日のお昼前は混雑してるよなぁ・・・と覚悟を決めて行ってみましたら・・・すいている・・・並んでない・・・・
しかもデパート全体のお客様がいない・・・・
ラッキー・・。

思い切って聞いてみた・・・普通郵便の配達日を指定できるか?・・・できたぁ〜〜・・
32円払ったら、配達希望日に届けてくれるんだって・・・・。
2月22日がお誕生日なんだぁ・・・・よかったぁ・・・。

ってことで半日郵便に時間を使った・・・。

頼まれた靴下も送っといたよぁ〜〜。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る