mixiユーザー(id:1887933)

2020年02月15日02:38

85 view

面会規制

げっそり叔母の施設・・・今日行ったときに言えばいいのに・・・夕方わざわざ電話。

「コロナウィルスの感染予防のため、緊急時以外 面会をご遠慮いただきたい。面会を希望される場合はロビーのソファで。面接時はマスク着用。マスクをお持ちでない方は50円で販売」という内容。
「○○〇さんはそこまで面会の回数が多くないので、いいんですけど・・・」と付け加えて言われて・・・なぐるぞ!!と思ってしまった。

私・・今日も仕事休んで、叔母を病院に連れて行きましたけど・・・
休みの土・日のどちらかに様子を見に行ってますけど・・・毎週行けなくても2週に1度は必ず行くようにしてますけど・・・・そんな言われ方ですかね・・・と思う

あ〜〜 腹たつぅ〜〜・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る