mixiユーザー(id:1887933)

2020年01月24日07:41

116 view

またまた

げっそり雨なのに・・・今日いっぱいの洗濯物を持って行ったら・・・またお着替えしてる・・お風呂に入ったらしい・・・と言うことは・・・水分で重いな・・・・

あ〜〜また 持って帰って、洗濯か・・・・
今日もお買い物はパスだな・・・

明日はお医者さんからのお話があるからと呼び出し・・・午後から有給取らないと・・・
あ〜〜・・・あ〜〜・・・・

本人は泌尿器科の先生が嫌なことばかり言う、痛いところを押さえると不満を言うので、痛いんだったら痛いと言わないとね・・・と言う・・・。
痛いってことはまだどこかわるいんでしょうよ・・・と思う・・。

死ぬしかないかかね・・・死んでもよかと・・・といい出す・・・死ねるもんなら死んでみろ!! 死にたいのはこっちの方だ!!誰が葬式出すと思ってるんだ!! と言いたいが・・・

この20日間を返してくれ!!と思う・・。
死んで勝手に自分で天国に行ってくれるわけじゃないから・・・
あ〜〜 ほんとに・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る