mixiユーザー(id:1887933)

2020年01月23日07:38

20 view

またか・・・

げっそり雨なのに・・・いっぱいの洗濯物・・・叔母がパジャマを着替えたらしい・・・お風呂に入ったわけでもなく、汚したわけでもなく・・・・ただ着替えたかっただけなんだろうと思うが・・・・雨だし・・・

傘をさして・・この荷物を持って帰る身になってくれ・・と思う・・。
でも・・ま・・・仕方ない・・・・

昨日のうちに晩御飯のおかずになりそうな食材は買っておいたし・・買い物せずに帰ればいいか・・・

帰ってすぐ洗濯はしたが・・・雨はひどいぞ!!・・・乾燥させるのがまた大変・・・持って行くのもまた大変・・・。職場のロッカーに入るかな??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る