mixiユーザー(id:1887933)

2019年12月11日07:10

121 view

大型ごみの日

げっそりマンションが年末に大型ごみの日を作ってくれるので、大きなごみや、何ごみ??と思うものを捨てられるが・・・・捨てるとなると それなりの段取りが必要・・・。

くさい布団を布団袋に詰め、ベランダの使わない植木鉢を入れていた入れ物と・・・とかなりの仕事量・・・

ベランダをつついたせいか・・・カメムシの逆襲・・・・くさい、くさい・・。
ともっぴが部屋から出てきたので・・何かと思ったら・・・カメムシが飛んでた・・・と言う・・・・

そこまで逆襲するか!!!と思う・・。

今日の15:00〜19:00の間と明日の8:00までが収集の時間・・・
まったく・・・仕事をしている住人のことなんて考えてやしない!!と毎年腹が立つし・・投書をしても改善されないって・・・どんな古い時代の人たちなんだと思うが・・

今朝もまだ カメムシの逆襲は続いていて ・・・ベランダはくさい・・・
もぉ〜〜 ・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る