mixiユーザー(id:1887933)

2019年11月23日11:14

28 view

バタバタ

げっそり叔母のことで朝からバタバタ・・・

そうだ 病院の受付は8時半からだったと思い・・・仕事帰りではなく、朝いちで保険証を持って行っておこうと思い立ち・・・・そうすると・・・・早く出ないと・・・

もぉ〜〜 気持ちの余裕も時間の余裕もなくなってくる・・・・

あ〜〜  とりあえず・・骨折はなかったらしい・・・肩がずれてる・・いつからかわからないけど・・・と言われたらしい・・・・。

腕の重みで下がることはわかっているから、それなりに色々準備しても全く使う気がないんだから仕方ないよ・・・人の気も知らないでとずっと思ってたけどさ・・・

ま・通院は必要ないようなので・・ひと安心。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る