mixiユーザー(id:1887933)

2019年09月16日07:41

201 view

おい!!

バス叔母の施設から帰るバス停は前から順番が守れない人が多いと思っていたが・・
11時8分から11時34分までバスがないため、待つ人もそれだけ多くなる・・・

このバスは外したいと思うけれど・・・成り行き上仕方のないこともある・・・

暑い中 私は3番めだったけど・・・どんどん列は長くなり・・・
でも 私の前の若い女の子の横に 年配の高価そうな洋服でバックを持った女性が並んだ・・・どういうこと???

そしてバスが到着し 堂々と2番に乗って行かれました・・・おいおい・・・
恥ずかしい大人になってくれるな・・・と思うが・・・その若い女の子は私にも先にと言うので、あなたが先だと 先に乗ってもらいました。

あ〜〜お 私も気を付けないとねぇ〜〜と思う・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る