mixiユーザー(id:1887933)

2019年01月19日02:44

200 view

いろいろ

げっそりあれやこれや・・ああでもないこうでもない・・・それではだめ・・・これも違う・・・などなど・・・・色々なご要望があって・・・1日中忙しい・・・

そして気が付けば・・・6時前・・・あ〜〜こんな時間・・。

帰ろうと思ったら・・・何を思ったか・・・上司が・・「救急車が来たのは昨日だったかな??」と言い始める・・。
昨日 事務所の前で救急車を待っていたら・・自分は大丈夫だったが、ほかの人はとても寒そうだったと言う話らしい・・・なんだそれ・・・話をするのなら・・昨日救急車で運ばれた人は大丈夫だったかな???だろうが・・・と思う・・。

なにせ今でも半そでだからね・・

今日も救急車の音と消防車の音が近くでしてましたよぉ〜〜っと言っといた。

早く帰らせろぉ〜〜・・・いろいろあって疲れてます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る