mixiユーザー(id:1887612)

2020年03月22日23:01

101 view

フォークとナイフ

先日、よくホットケーキ🥞を
注文するお客さんに

ホットケーキを持っていった後
飲み物を持っていくと、そのお客さんから

「これ、こんな可愛らしいのに変わったん?」

と、笑顔マークが刻印された
フォークとナイフについてきかれました。


フォト

これがそのフォークとナイフわーい(嬉しい顔)レストラン

店でフォークとナイフは
この笑顔の物と無地の物を使っています。

特にどのメニューに
どちらを使うという決まりもなく
笑顔の物と無地の物があべこべに
ならないように出しています。

今回のフォークとナイフは
いつから使い始めたか忘れましたが

笑顔に触れてくれたのは
このお客さんが初めてかもしれませんねうれしい顔



そういう何気ないことに
気付ける人になりたい… ですね☆
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る