mixiユーザー(id:18874033)

2021年08月03日23:00

66 view

バカは迷惑考えないで

■河原に人殺到、マスクせずBBQ 住民から通報相次ぐ 埼玉・飯能河原、一時閉鎖へ
(弁護士ドットコム - 08月03日 13:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6615806

行動する
通報されて当たり前。
何のための自粛要請
しかも初めてではない。

あっ繰り返しして、またか、感染したらしたらだ〜てか?
前から思っていたが、都心のバガ一部のやつが、都心でのめないから神奈川にいく。
バカだ〜コロナ広めに行くかもらいにいくか。

子供よりタチ悪いな。
子供はただこねたりはしても話せばがまんするが、大人ができないとは。

今回の記事になるやつらもそうだ。
他県にはプライベートでいくなと何回もいわれていてやるな。
都心のやつらだけじゃないだろうが、ある国は医療ままならないから、コロナ感染で死亡率高いだが、日本は医療崩壊と言われても医療はととのっている方で、医療現場がたたかっていること忘れてなく、頭の片隅に感謝とコロナ以外にも感染危機感があれば、こんな行動しないだろうし、迷惑かけるだろと思えば自粛要請されてない地域にいかないだろ。

持ち込みにいかない、もらわないようにする努力。

ストレス解消外だけじやない何かをつくれよボケーっとした顔

自粛要請なし、外国の方ご自由にどうぞでいくら医療がととのっていても医療まわらなきゃ死亡の方がふやしてバカのみだけいなくなれば、迷惑かからなくてなればいいが、バカなやつじゃない、まともの人が被害が多くなったらそん。
医療がままならない、他の国には申し訳ない一部バカ行動。これ日本人だけじゃないだろな〜。

さぁーわざとこいう書き方しましたが、理解がないひと喧嘩うってきても返答しませんので、あしからず。
悪質は通報いたします。あくまでも私の思ったことですが、書き方はらさほど通報されような、文句言われるようなしてるつもりはなく、ただ、バカはバカだなと書いてるだけなんで。
迷惑は迷惑なんで、通報されようが、注意される行動するやつら逆ギレして犯罪おかさないようにね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する