mixiユーザー(id:18874033)

2021年08月03日21:28

61 view

いや増えるのはしかたがないが

■東京で新たに3709人感染 前週火曜から861人増加
(朝日新聞デジタル - 08月03日 17:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6616089

増えないようにと努力というか理解というか。

飲まんとやってられないとして、自粛要請かかってない地域に飲みにいくのやめようとかしないかぎり無理だし、国民、政治もバックアップなどしっかりしなきゃ。

政治が、もうなげてきちゃたでしょう。
コロナ中症状でも軽い人まで、自宅療養
悪化したらて、1人暮らしなら一気に体調悪化したら孤独死。

家族そろってコロナで悪化したら連絡とれないだろし。

皆悪化したら死んでくださいといってると思われてもしかたがない。

待機できる設備を増やさない、増やしたくてもふやせないのか?
バックアップ投げ出したとしか思えない。

医療関係者に丸投げ。

入院枠を作るためだとしても、医療関係者の現場また地獄に落とした。
判断は医療現場責任。
責められるのは医療現場。

政治家も医療現場には邪魔だが、窓口受付で要望苦情うけてみたらよい。

半端ないストレス。
受付もね。
手に終えないと現場に回されそれがだめなら、上に。
それでもおそらく駄目なら、院長とかかな?

医療だけに集中したくても集中できなくなるわけ。
身体介護もあるのに。

医療崩壊を止めるやり方にはなってないとおもいますよ。

医療機具、設備、人材、棟などがそろわなきゃ
医療崩壊からは脱出できない。

皆で沈む船かもしれない船乗って、耐えていざというときは、戦争時代みたく沈もう?

ビジネスなど弱者は…仕方がないと同じたよね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する