mixiユーザー(id:18874033)

2021年01月18日08:18

39 view

奇跡がおきないかな?

■バイデン氏、就任当日にパリ協定復帰署名へ 側近明かす
(朝日新聞デジタル - 01月17日 19:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6380058


トランプさんがまた大統領にて。

暗殺者に狙われてると話がでてるが大丈夫だろか?

バイデンになったら政治にも中国が絡むようなのはめにみえてる。

日本は影の中国にあやつられる。

アメリカを支配に置いた中国まぁ、バイデンがどこまでいいように使われるかだか

中国思考の政治の方は、日本の土地が中国のものになってる所知っているはずなんだが、なぜ中国感激と冷や汗
まぁ、あちからきた人もいるからなんだろけど。
元々日本国籍でなく、日本人の血ではない人を政治にいれちゃうぐらいだからなー。

親が日本人で二世ならまらしも。

差別て言われてしまうとおもうけど、日本を守るならいれるべきではないとおもうだくど。

世界は中国や韓国にいいようにされるのはいずれあるだろ。
そうなった時には手遅れ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する