mixiユーザー(id:18874033)

2021年01月17日00:07

43 view

はぁー?

■園児死亡事故、「給食時間内に食べさせる」暗黙ルール
(朝日新聞デジタル - 01月16日 10:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6378851

暗黙のルールありゃ死なせるわなちっ(怒った顔)

作るなむかっ(怒り)

医療介護保育は命を預かる仕事むかっ(怒り)

ふざけるな。

金さえもらえればじゃねぇ。

誇りとプロ意識を持ってる職員に悪いと思わないか。

悪意もってやってるとしか思えないし。

管理者や雇い主はなぜ起こる前に改善しないだ。

早く食べれるわけない。

大人でさえ食べるペースは人それぞれむかっ(怒り)

預けてる親はもう信用しないだろ。

変えたくても保育園変えられない。

コロナで仕事変えるて大変。

仕事量は半端ないだろけど。

書類や行事用意。

それは医療介護保育仕事内容違うけど、医療や介護も書類あれば記録もあるし、行事の用意もある。

事故を起きないように気をつけても起きてしまう。
反省し改善。

命を職員のやり方が悪い行動で失わせてはならない。むかっ(怒り)

国の方針が悪いとしても、それはそれ。

利用者には関係ないことむかっ(怒り)

同じ命を預かる仕事していて、ニュースで虐待、命を奪った事件。

同僚のいじめ、嫌がらせ聞くと情けないわはらただしいわ。

金だけじゃ仕事はなりたたない。

尊重尊敬思いやりなどなど。
向き不向きが気づかないばかがいるが、雇い主が見分け首にする度胸が必要。

職員どうしの悪いことのかばいあいがあるとふさげないだろうけど。

警告や相談はからなず責任者にまわるはず。

どこかの幼稚園がネット使い返すまでネットで親が様子見られるようにしてるというニュースみて、よい心かけ。

親は安心。
先生はなれるまで大変だろけど、
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する