mixiユーザー(id:18874033)

2020年08月07日14:14

113 view

当然といちゃ当然

■小池知事「旅行や帰省はお控えを」 都民に自粛呼びかけ
(朝日新聞デジタル - 08月06日 18:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6185375

だけど、言われなきゃ自粛しようと思わなく、遅いていう人判断力ないだろうなあせあせ(飛び散る汗)

気晴らししたいのは、わかるけど、まんがいち無症状感染していて、感染広げることになることも思わないだろな。

ちょっとスーパー買い出しでも、もらい感染するリスク広げるリスク考えたら、帰省や流行もリスクある。

批判する人て、自粛願いでなくて帰省や流行いって、家やホテルだけにとどまらないでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)

コロナ出てなかった県に自粛解除後にいったあげく、コロナ感染0がなくなったですよ。


仕事はどうしてもしかたがないですが、子供が我慢しているのに、大人が我慢しないて示しつかないですよ。

まぁ我慢強かったら変なやつはいないですけどね。あせあせ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する