mixiユーザー(id:18874033)

2020年04月07日06:14

45 view

まぁそうだよね。

■30万円給付、5月にも開始=住民税非課税、収入半減が対象―経済対策
(時事通信社 - 04月06日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6036391

かなりの税金と緊急事態の時の予算オーバーだとおもうから、収入が変わらない人にはいかないのは当たり前だね。
でも、リスクがある医療、福祉、お店、配達はシフトだけど、どうしても仕事は健康だから休めと指示はこない。

対象からどうしても離れます。
好きで仕事についただろと言われたらそれまでですが、専門的に勤める人がいるから成り立つわけで、感染したら批判や中傷は辞めるよう言ってくれないかね?

逃げ出す方もいるけど、そりゃ人間だし、もらい知らないうちに周りにうつしたくないて思うでしょう。

別わくで、医療福祉、店や配達仕事する方に、そろそろ優しい対応して、あげてください。

ストライキ起こされたら、成り立ちませんよ。

する可能性は低いと思いますが、批判や中傷がエスカレートしたらわかりません。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する