mixiユーザー(id:18874033)

2020年03月31日05:37

108 view

よほど生徒は態度が

生徒に平手打ちや蹴り約30分
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6025792
悪かったのかな?
注意されるあいだも。
でも、30分平手打ち、蹴りはやり過ぎだね。
手加減しただろけど。
だからけがなかっただろね。

お金のずさんな管理もしなければ、理由に寄って懲戒はなく自宅謹慎になったかな?

生徒が今虐待を盾に、先生なめすぎる態度があるから、先生も切れてしまう人がでるのは、やはり社会全体と親がさせてしまってるだと思う。

尊敬があれば、少しはちがうだと思う。

尊敬しても、先生が立場あやまり、自ら、生徒嫌がらせ、クラス全体に影響させていじめ誘導させる先生もいるから、先生も生徒も、自分の立場を考え行動すべき。

職員どうしの環境や上からの環境もあるだろけど。

生徒だけじゃなく先生も、学校内に第三者のカウンセラーがあるといいと思う。

理想は古いが金八先生かまたは、反町さんがでた先生むたいな?
後はごくせんとか🙂
まぁ無理なんだけどさぁ。

こいうドラマもう一度ながさないかな?

したら、落ち着くじゃないかな?
てならないか

校長いがいの第三者の相談や管理が必要じゃないかな。
教育委員会と違う。
教育委員会がだめなら政府に直接話し、現場に送り込まれ、内密でで判断して、注意と警告でだめなら、速効解雇など。

現場はなあなあになり、ひどくならないと動かないだから。
新たな職種増えていいと思うだけど、むりだよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する