mixiユーザー(id:1886169)

2020年02月29日05:01

107 view

2月29日

・・・・・DOW・日経が・・・・・

コロナウイルスの影響で、株価が下落しました・・・・・・

この一か月で・・・・・・

DOWも3万ドル行くか〜〜〜と思いきや・・・・・
約25000ドルまで落ちました。
約5000ドルの下落

日経平均も
約2万4000円から
約3000円の下落で、約2万1000円に

3月は、優待品の権利確定が多いので、ある意味、すごくチャンスだと思っています。

かなりの「年安」価格で株を購入可能です。

DOWも(2月29日5時頃)でも約600ドルくらい下落しています。
3月2日の日経平均株価も、おそらく下がると思います。(予想です)

ウイルス問題が解決すれば、株価は上がると思います。
どのくらいだろう??
半年後くらいには・・・・・(これも予想です)

その前に
面白い株をもっと探したいと思います。

株主優待品&配当金があるところを・・・・・

しかし・・・・・もう、購入力なしです。(;^ω^)

年高に買い過ぎました。

これも、経験して、勉強です!!
高い授業料でしたが・・・・・・
潰れない限り、0にはならないし、銀行の利息よりも、配当金がある会社だと儲かります。

今年は、株の配当金を楽しみに!!一年を乗り切りたいです。



16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る