mixiユーザー(id:1886169)

2020年02月18日04:33

135 view

2月18日

・・・・・どう乗り切れるか??・・・・・

なかなかうまくいかないのが、人生です。それも最近では、それも楽しく感じています。

今年に入って、コロナウイルスで、世間は大変なことになっています。
いろんなところで、経済にも影響しています。
私のできることは、しっかり手を洗う、消毒するくらいです。
オリンピックまでに終息してくれれば・・・・・・
でも、そんな感じがしないのが、現状です。

そして、親父の骨折もあり、なぜ転んで折れる??って思いましたが、折れたものは仕方ない70歳過ぎだと骨も弱くなってるし・・・・・転びたくて転んだわけでないので、これも人生(運命)だと、思っています。
そして
昨日、無事に手術が終わりました。
完治まで約3か月みたいです。まぁ、5月くらいか〜〜〜長いようで短いと思っています。

そして、先日のイベントでも事件が起きました。
池上7福神巡りの大黒天様が、2月4日から本光寺に移動されていました。
下見不足と、当たり前と思っていては、ダメだと改めて実感しました。
結構、歩いたので、そのあとの、餃子とビールは、最高に美味しかったです。

令和2年も2か月しか経っていませんが、色々なことが起きています。

三浦海岸の河津桜も、今年は、かなり早い段階で、見頃(2月15日)を迎えました。



31 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る