mixiユーザー(id:1886169)

2019年09月22日06:37

129 view

9月22日

・・・・・知ってしまうと・・・・・

知ってしまうと、気になってしまいます。
SNSは、本当に便利です。
知らない情報を気づかせてくれます。思い出させてくれます。
キバナコスモスも綺麗な時期です。
そして、コスモスもこれからが見頃だと・・・・・・
昭和記念公園??旧浜離宮恩賜庭園??行きたいと考えてしまします。
三崎の「ソレイユの丘」は・・・・・イメージが膨らみます。
そしたら、もうすぐ、ミカン狩りも始まります。
ワクワクしてきます。けど、日にちがどうだか??(;^ω^)

そして
昨日も、桜新町のねぶた祭りを知ってしまい、イベントを開催しようと考えていましたが、雨が降る予報だったのでハッスルビアガーデンとセットで考えていましたが、中止にしてしまいました。
警備のアルバイトを始めて、丸一年・・・・・
知らなければ、考えることのなかった世界
他の警備会社の人の動き、警察の誘導も気になって・・・・・・
いい誘導の仕方?わかりやすい??のがあれば、取り入れたいと思う日々です。

こんな感じで、楽しくやっています。
今日も、問題(事故)が起きないように、アルバイトをしてきます。

42 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る