mixiユーザー(id:1886169)

2019年09月20日06:38

91 view

9月20日

・・・・・株主の工場見学編・・・・・

昨日(9月19日)は、当たるはずがないと思って募集していた、味の素の株主工場見学が当たりましたので9時30分〜11時30分に参加してきました。

今まで、工場見学には何回??何十回も参加させてもらっていて、株主のは初めてだったので、どんな感じだろうと思いました。

最初に、味の素の偉い方の挨拶が、ありました。ここから違いました。
そして、昨日は、株主さん達で、施設を貸切!!
4年前くらいから、株主さんに工場見学を開催しているみたいです。
最近は、認知されてきて
応募も約2500あった中の約30に入ることができました。(今年の運をすべて使った感じです)
他の工場も開催されてるみたいです。チェックしてみて下さい。

あとは、いつもの映像で味の素を知り、ほんだしコース、体感ではいつも通りの味噌スープに味の素を入れて味が変わる体験、ほんだしのおにぎり試食、昨年6月にできた施設の案内、会社の2018年の決算報告など、盛り沢山でした。

もちろん、ちょっとだけ豪華なお土産も貰えて、初アジパンダにも会えて、午後からの仕事に行きました。

あと、嬉しかったのが、いつもは9人で工場見学に参加していて、インパクトあるとグループと思われていて、覚えられて挨拶されていたと思いましたが、一人で行っても、笑顔で挨拶してくれたことです。
単純なハッスルです。
49 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る