mixiユーザー(id:18848360)

2021年06月12日14:28

158 view

MOWとエッセルスーパーカップ

梅雨です。
梅雨時期は嫌いではないです。
でも、蒸し暑く、冷たいおやつが欲しくなってきます。

プリン…アイスクリーム…ソフトクリーム…!
ソフトクリームが食べたい。

岡山県にはミニストップが無いので、美味しいソフトクリームには日常的に出会わない。私は。

先日、MOWとエッセルスーパーカップを混ぜて撹拌している記事をネットで見まして、真似てみました。
フォト

氷を入れたボウルにボウルを重ねて、それぞれのアイスクリームを1:1で混ぜ、ハンドミキサーでたくさん空気を入れるよう撹拌するだけ。
フォト

出来上がりはまさにソフトクリーム。
フォト

ふわっとトロッといくらでも食べられそうです。
味もめちゃくちゃ美味しい。

この二つのアイスクリームを混ぜる事を考えた人天才か。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する