mixiユーザー(id:18848360)

2019年10月20日18:59

75 view

倉敷市民スポーツフェスティバル バドミントン大会

へっぽこバドミントンをしています。
素人なのでいつまで経っても上手くはならず、でも楽しく出来ているので、私の数少ないストレス発散の場になっています。

今日、倉敷市民スポーツフェスティバル バドミントン大会が水島体育館で行われました。

元々参加するつもりはなかったのですが、急遽出られなくなった方の代わりに参加することになってしまいました。

この大会はフェスティバルなので、ランク分けはされておらず、ペアの年齢合計で区分が決められ試合をする流れになっています。
なので、割と年齢層が高いのですが、私が困るのはランクが上のペアと試合をしなければならない事。
勿論私はDランク以下の人間なので(そもそもランク入り出来るのか?の腕前)、ペアを組む相手にも申し訳なく、試合相手も面白くないのではと心配なのです。

しかしフェスティバルなので、そこは下手なりに楽しんでこようと参加したのですが、まぁ悲惨なのもでしたね。ペアの足を引っ張りまくり足が長くなったんじゃないかと思います。
ですが、3ゲームまで粘るゲームも2回あり、4ペア中3位という結果で終わりました。
全敗じゃ無くて良かった〜!

試合慣れしていないので、めちゃくちゃ疲れたのですが、仕事のストレスで疲れるのとは全く違う心地よい疲れで、この数ヶ月、仕事のストレスが酷く、しんどくて嫌だなと思っていたのですが、体を動かして汗を流す事で気分転換が出来て良かったですね。

下手なので練習を頑張ります。
何より楽しく出来る様にしたいですね。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する